スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇役か主役か

新年初買い物の割にはちゃちいですが、出先で模型屋があったのでカーコレ12弾をひとつまみ+αしてきました。

今回は日産AD、パラメディック救急車、トヨタプリウス・クラウンの4車種。

全て現代車で構成されてるパートなのが嬉しいです。


prius1.jpg

今回引き当てたのが2代目プリウス。

最新モデルチェンジされる一つ前の車種で、町でよく目にするクルマです。

比較的新しいとはいえ、中古車ディーラーに並んでいるのもたまに目にします^^;


しばらく買わないうちにカーコレも凄く進化していて、彩色・造形共にかなりリアルになってます。

バスの背景役としてたまに買っているカーコレですが、バスを背景としてもなかなか良い感じです。

prius2.jpg

手持ちの現代車両を使って高速PA風。"何か"が凄く目立っていますが。。。

以前はカーコレも旧車ばかりで現代の風景を作るのはある程度の割り切りが必要でした。

それを考えると、今のラインナップはとても充実しているように思えますね。



大衆車、商用車も良いですが、たまにはスポーツカーなどの名車も出してくれると個人的に嬉しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

セバ

Author:セバ
気になるバスやHP未掲載車両を紹介します。時々鉄道や他の乗り物ネタも…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
つぶやき
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。